ぼっちロードバイクライフ!


by flyfishingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
緑のトンネルに潜り込みました。

吹き抜ける風も涼しく、木漏れ日の日差しはもう秋でした。

e0175993_0275156.jpg


いつものとおりヤマメが釣れて、それからイワナが釣れ出します。

実は写真を撮ろうとベストポケットを触ると・・・デジカメがありません。

途中で落とした模様です。防水と耐衝撃デジカメなのでどこかで無事と思いますが・・

仕方ないのでビデオで写真を撮影しました。

昼間なのに勝手にフラッシュをたくのでイブニングみたいですが時間は13時半です。

浮きイワナもいたので撮影しました ↓

More
[PR]
by flyfishingcafe | 2010-09-11 20:00 | FLY FISHING

ライズ イワナ

渋いイワナでした

e0175993_1016611.jpg


こいつを取るのに要した時間は2時間位でしょうか。

見るけど口を使わない、見て見て見てやめる・・

場所を荒らさないために暫く時間を置く。

フライローテーションでフライパッチは刺す場所もなくなるほど。

やっと口を使ってくれてヒットした24センチのイワナ。

達成感で満足しイブニングを前に帰ろうとしたら

同じ流れでピチピチとライズ?いやきっとハヤだろう・・・

とりあえず流して見ると・・

More
[PR]
by flyfishingcafe | 2010-08-22 22:00 | FLY FISHING

Fly Fishing Vision #2

同じプールにもう1匹の浮きイワナがいました。

ライズする姿も撮影できました。梅雨の合間に狙いに行きたいものです。


[PR]
by flyfishingcafe | 2010-06-20 20:00 | FLY FISHING

Fly Fishing Vison #1

週末は雨かな?

釣りに出撃出来ない週末はコレ見て我慢?逆に我慢出来なくなるかも(笑)

先日の釣行時に撮影しました。


[PR]
by flyfishingcafe | 2010-06-17 22:06 | FLY FISHING