ぼっちロードバイクライフ!


by flyfishingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:G's One CAL21 ( 7 ) タグの人気記事

スバルお客様感謝デイだったのでオイル交換と点検を実施した。

e0175993_22582613.jpg


そして分かったことが・・・

More
[PR]
by flyfishingcafe | 2014-10-10 22:00 | Photo Diary

タイヤの状態

毎晩サイクルトレーナーの上でペダルを漕いでいるけどヤバいです。

e0175993_23395876.jpg


何気にリアタイヤを見ると薄くなってます。黒い部分の両際が下地の溝が出てきてる。
トレーナー用とロード用にタイヤを準備使い分けないと消耗が激しい。
タイヤは何とかなるにしてもホイルを選ばないと。
友達のカンパニョーロ・シロッコもいいけどヒルクライムには重いし。
フルクラムのレーシング3かマビックのキシリウム・エリート。
無難なのはShimanoのRS81かな。
そんなこんなで釣りモードにならない日々です(笑)
[PR]
by flyfishingcafe | 2014-02-20 23:39 | Photo Diary

ホイールの誘惑

仕事帰りにスポーツバイク店に遊びに行った。

e0175993_1929782.jpg


店内に私を誘惑するホイールが・・・

もう少し待ってて、あとで迎えに行くから(笑)
[PR]
by flyfishingcafe | 2014-01-18 00:00 | Cycle

エアゲージ

スタッドレスの空気圧管理が難しいのでエアゲージを買った。

e0175993_13355969.jpg


エアポンプはタッカー用に使ってる小型ポンプだけど空気圧も曖昧なので、キチンとしたエアゲージが必要と感じた。

韓国産スタッドレスなので空気の減りが早いようだ。

早くスタッドレス不要な季節にならんかな。
[PR]
by flyfishingcafe | 2014-01-13 13:35 | Photo Diary

サイクルトレーナー

これで毎日トレーニングが出来ます。

e0175993_2041405.jpg

[PR]
by flyfishingcafe | 2014-01-06 20:00 | Cycle

JoeBlow Sport

ロードバイク乗りの必需品の空気入れを持ってなかったので購入した。

e0175993_14262088.jpg


ダイヤルゲージ付きなので適正な空気圧が確実に入れられます。

e0175993_14264697.jpg


購入後、初めて空気入れたけど結構抜けていました。見た目には分からないんですね。
[PR]
by flyfishingcafe | 2014-01-05 14:25 | Cycle
スマホで撮影してエキサイトブログでアップしてみました。
今の私の趣味そのままの選択です(笑)
今のトップはロードバイクですね!

e0175993_1672681.jpg

[PR]
by flyfishingcafe | 2013-12-30 16:06 | Photo Diary