ぼっちロードバイクライフ!


by flyfishingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:mountaineering( 22 )

由布岳

秋晴れの中、由布岳へ初登山してきました。

e0175993_23392664.jpg


More
[PR]
by flyfishingcafe | 2014-11-16 23:00 | mountaineering

登山日和な阿蘇山へ

久しぶりに阿蘇へ登ってきた。風もなく快晴な登山日和。

煩い韓国団体様がいらっしゃったので時間を空けて登り始めました。

e0175993_2384950.jpg


今回もバカ尾根から登りました。

More
[PR]
by flyfishingcafe | 2013-11-16 23:00 | mountaineering
先日の久住で出合った、カッコいいお婆ちゃん達。

e0175993_22492716.jpg


とにかくカッコ良すぎる。6人程度の平均年齢70歳位のお婆ちゃんグループ。

なぜかお揃いのカリマーのジャガーにゴローの登山靴。←使い込まれてカッコいい。

そしてパンツがモンペスタイル。このパンツはどこのだろう?

何気に黒いベストを着られていたので見るとホグロフスだった。

とにかく自分らからしたらお婆ちゃん世代なのにザックを背負って登山なんて凄すぎる。

あんな年齢になっても自分のスタイルで登れるようになりたいですね。

追伸:声をかけて話したかったけど恥ずかしくてできませんでした><
[PR]
by flyfishingcafe | 2013-10-30 22:00 | mountaineering

三股山へGO

台風も過ぎ去って、やっと紅葉で賑わう久住へ登ってきました。

e0175993_2331699.jpg


More
[PR]
by flyfishingcafe | 2013-10-27 23:00 | mountaineering

久住をGURURI

ヤマメシーズン禁漁目前と言うのに久住LOVEしてきた^^

e0175993_2365875.jpg


今回は牧の戸峠から登り始め星生山へ登頂。

e0175993_2384624.jpg


危険な尾根を進んで^^久住別れへ降りて、

e0175993_2304521.jpg


北千里浜を歩いてすがもり越えて、

e0175993_2312626.jpg


硫黄山道路を歩いて長者原へ到着した。

山旅ロガーで計測したら10キロのトレッキングでした。

往路と復路が違うルートは気持ちよかった!
[PR]
by flyfishingcafe | 2013-09-23 22:00 | mountaineering

鳴子山

右の山が鳴子山。まだ未踏の久住連山の一つ。いつか登らなければ^^

e0175993_2314137.jpg

[PR]
by flyfishingcafe | 2013-08-16 08:00 | mountaineering

無題

この眺めは好きなんだな~さて、目の前に中岳へ登るか^^

e0175993_2311369.jpg

[PR]
by flyfishingcafe | 2013-08-15 08:00 | mountaineering

glider


無音で気持ちよさそうに自由に飛び回っていた。

e0175993_2237146.jpg


写真の頂きは久住山です。
[PR]
by flyfishingcafe | 2013-08-12 06:00 | mountaineering

久住LOVE

真夏の久住へ行ってきた。

e0175993_2282531.jpg


膝手術後、初めての久住山、痛みもなかったので 稲星山 中岳 と縦走してしまった(^^)

天気予報では最高の猛暑日と言っていたが・・・

More
[PR]
by flyfishingcafe | 2013-08-09 22:00 | mountaineering

猟師岳、合頭山、一目山

術後、初めて久住連山へ出かけた。

牧の戸方面は登山客が多いので初心者コースで足ならしです^^

e0175993_23212215.jpg


市街地は真夏日というのに山頂は涼しい風が吹き抜ける快適なトレッキング日和でした。

More
[PR]
by flyfishingcafe | 2013-06-16 17:00 | mountaineering