ぼっちロードバイクライフ!


by flyfishingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:Other( 21 )

スバリーな農機具

なんの変鉄もない農機具ですが・・

e0175993_1739434.jpg


エンジンが

e0175993_17391862.jpg


スバリーでした。
[PR]
by flyfishingcafe | 2015-02-08 17:38 | Other
タイプR世代なのでレカロシートと言えば赤のシートがカッコいいと思っていた。

購入時にセンターメッシュの赤の設定はなかったけど最近シートカバーが社外品で発売されたので、まずは疲労が進む運転席に取り付けてみた。

e0175993_2352485.jpg


センターは純正と同じメッシュ生地。

e0175993_2354134.jpg


座面のサイドは純正と同じカムイ生地で装着しても違和感なし。

生地の厚さ分の座面が高くなった感じがするのでシートレールの後ろの座面高さネジを最下段にセット。

これで更にポジショニングがシックリきました。
[PR]
by flyfishingcafe | 2014-11-21 23:00 | Other

DL-110

カートリッジ替えれば音も変わる。

e0175993_21503626.jpg


アナログアンプにはフォノ入力にMC対応があったのでメインはDL-103を使っていたけど

デジタルアンプにプレーヤーを接続しようとしたらMM入力しかない。

そこで以前買って使っていなかったDL-110カートリッジの出番がやってきた。

DL-110は音質の優れたムービングコイル(MC)形カートリッジをMM並の手軽さで使えるようにした

高出力MCカートリッジなんです。つまりMMポジションにダイレクトに接続できるんです。

でも音質はやっぱDL-103が美しい。繊細で美しい音質です。

一方、DL-110は元気でロック向きな音質。

いつかはフォノイコライザーを購入してDL-103カートリッジをデジタルアンプに接続し爆音で鳴らしたいものです^^
[PR]
by flyfishingcafe | 2014-10-30 22:10 | Other
ジャパネットタカタTVショッピングで衝動買いした「ケルヒャースチームクリーナー」

e0175993_012329.jpg


TVの紹介でレンジ周りの掃除から車のシートにも活躍のセリフに負けました^^

More
[PR]
by flyfishingcafe | 2014-10-24 22:00 | Other

BP OUTBACK 走りの復活

OUTBACKの修理も終わり走りが復活しました。

今まで轍や段差でガタついていたフロント周りがピシッと締まりました。

e0175993_23474732.jpg


More
[PR]
by flyfishingcafe | 2014-10-23 22:00 | Other

BS OUTBACK

ディーラーに愛車の整備に行ったら初めて見る車が・・・

e0175993_22122795.jpg


なんと新型アウトバックではないですか!

More
[PR]
by flyfishingcafe | 2014-10-20 20:00 | Other

サイクル阿蘇望の前日に

明日のサイクルマラソンに備えて、いつものルートを走ってきた。

e0175993_2272525.jpg


この日は昼には炎天下の予報だったので朝から出発し十文字原展望台まで一っ走り。

More
[PR]
by flyfishingcafe | 2014-07-30 22:22 | Other

雨上がりの坂道に

雨が上がったら釣りに行こう・・・そんな頃もありましたね^^

e0175993_233154.jpg


日曜日の午後になんとか雨が上がったので出撃しました。

More
[PR]
by flyfishingcafe | 2014-06-23 00:00 | Other

久住の空で・・・

この日はよく飛行機雲が発生してた。

e0175993_2325871.jpg

[PR]
by flyfishingcafe | 2013-08-15 08:00 | Other

A16

室内スナップショット

e0175993_2328413.jpg


RAW現像に挑戦しようかな^^
[PR]
by flyfishingcafe | 2012-08-09 06:00 | Other