ぼっちロードバイクライフ!


by flyfishingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

週末は自転車に乗ろう

blogは長い間放置状態でした。
ここ数年フライフィッシングにも出掛けずにロードバイクで走る週末を過ごしてます。福岡在住になってから一番走るルートは糸島半島一周です。福岡では鉄板のコースなんでしょう、ローディは多いですね。

e0175993_06011565.jpg

観光地で有名な二見ヶ浦。とりあえず通れば記念撮影します(笑)。
e0175993_06011995.jpg

芥屋の大門は折り返し地点です。
ここの風景を始めて見た時は感動しました。海も美しいし切り立った岩肌が素晴らしい。でも本当の大門へは行っていないです。何故ならばロードバイクを置いて歩いて行かなければならないので、それは出来ないからです(笑)。
e0175993_06012276.jpg

糸島は観光地以外も素敵な風景が沢山あります。ついつい立ち止まって記念撮影してしまうので最近は縁石を利用して自転車を立てることも得意になりました。
e0175993_06012672.jpg

こんな感じで自己満足なロードバイクライフを送っております。

[PR]
by flyfishingcafe | 2016-03-20 05:32 | Cycle