ぼっちロードバイクライフ!


by flyfishingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2015 ツールド湯平

昨年参加出来なかったツールに参加してきました。
e0175993_23400281.jpg


秘湯、湯平温泉の石畳からスタートするのが目玉なんです。
e0175993_23401222.jpg


久住高原を目指してアップダウンを繰り返します。先に見えるのが久住山です。紅葉がベストシーズンみたいです。
e0175993_23403016.jpg

折り返しと補給ポイントのガンジーファームに到着です。あまりの天候の良さにクタクタです。
e0175993_23404100.jpg

竹田のトマトが食べ放題。
e0175993_23405358.jpg


日本一の売上をほこるソフトクリームもサービスです。
e0175993_23410152.jpg

しかし、天気が真夏並みの暑さ。思ったよりヘタってペダルが回せません。

e0175993_23412367.jpg


やっとゴールの湯平小学校に到着。ここでは猪鍋が振る舞われました。
e0175993_23413736.jpg

今回のコースです。
e0175993_23414822.jpg


アップダウンもきつくヒルクライムコースだけのことはあります。
e0175993_23415475.jpg

公表獲得標高は2200mでした。

来年も参加したいと思います。

[PR]
by flyfishingcafe | 2015-10-21 23:35 | Cycle