ぼっちロードバイクライフ!


by flyfishingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カリマーお婆ちゃんグループ

先日の久住で出合った、カッコいいお婆ちゃん達。

e0175993_22492716.jpg


とにかくカッコ良すぎる。6人程度の平均年齢70歳位のお婆ちゃんグループ。

なぜかお揃いのカリマーのジャガーにゴローの登山靴。←使い込まれてカッコいい。

そしてパンツがモンペスタイル。このパンツはどこのだろう?

何気に黒いベストを着られていたので見るとホグロフスだった。

とにかく自分らからしたらお婆ちゃん世代なのにザックを背負って登山なんて凄すぎる。

あんな年齢になっても自分のスタイルで登れるようになりたいですね。

追伸:声をかけて話したかったけど恥ずかしくてできませんでした><
[PR]
by flyfishingcafe | 2013-10-30 22:00 | mountaineering