ぼっちロードバイクライフ!


by flyfishingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジッタリン・ジン LIVE

J.J 20TH ANNIVERSARY TOUR

e0175993_2142811.jpg






今年でデビュー20周年のジッタリン・ジンのライブに行ってきました。

e0175993_2143954.jpg


ライブハウス 福岡 DRUM Be-1 

今回のツアーは対バンでGO!GO!7188 が一緒でした。

19時にスタートしたステージは鹿児島出身で3ピースバンド GO!GO!7188 が盛り上げます。

彼女ら(ボーカルギター、ベースが女性、ドラムは男性)の演奏はDVDで見たことあったけど生もいい。

先日行った マキシマム・ザ・ホルモン と同じように勢いがあるステージはオリジナルでカッコ良かった。

約1時間の演奏で幕がしまり30分後に期待のジッタリン・ジンのライブが始まった。

赤の半そでオープンシャツとブラックジーンズのお揃いのユニフォームで若い感じ。でもメンバーは殆ど私と同じ年齢なんですよね。お互い年取りましたね。

九州は約6年ぶりで奈良から8時間かけて九州にやってきたとハル(ボーカル)のトーク。懐かしい曲(それしか知らんけど)を沢山やってくれた。

アンコールはgo!go!7188とジョイントで全員女性(ボーカル、ドラムがジッタリンジン、ギターとベースがgogo7188)ユニットで数曲演奏してくれた。

2回目のアンコールの最後は夏祭りで終わった。

勿論、会場は若いファンから同世代の人々で各々楽しんでいた。

今日はいいライブでした。さて、来月も・・・ライブ行きます。何の?・・・秘密です。
[PR]
by flyfishingcafe | 2009-11-16 21:00